2014年06月14日

息子と散歩



今朝はめずらしく、息子が散歩に行きたいというので、
侘の散歩に一緒に行きました。
侘は息子がいると散歩もおとなしい。


__ 2.JPG
posted by 侘助 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子の事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/99759293

この記事へのトラックバック