2014年03月25日

4月からは年長さん



今日は息子の通う保育園の卒園式。
4月から年長組(らいおん組)に進級です。
未満児クラスの時から通っているので、5年目に突入です。
保育園も後一年。
楽しんでもらいたいです。

20140325-4.JPG

夕飯はチラシ寿司でお祝い。

20140325-5.jpg
posted by 侘助 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子の事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/91694263

この記事へのトラックバック