2014年03月23日

サッカー



息子が安曇野市のサッカークラブのキッズ年代体験練習会に参加しました。
始めにクラブの代表者からお話がありました。

『これからの将来を担う青少年のサッカーへの興味・関心さらに技術の向上を目指すとともに、
健全な心身の育成・発展を図る。』

息子次第ですが、このような運動クラブへの参加は、子供にとっても良いことだと思います。


DSC_7685.JPG     
DSC_7709.JPG
posted by 侘助 at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子の事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/91424764

この記事へのトラックバック