2013年12月20日

おにぎり



今日は、息子の保育園にサンタクロースが来るそうです。
朝から、「プレゼントなにかなあ」
楽しみにしている様です。
お昼は、クリスマス会なので、家からおにぎりだけ持っていくようで、
妻が作っていました。


DSC_5230.jpg

追記
保育園から帰ってくると恐怖の注射が待ってます。(インフルエンザの予防接種)
posted by 侘助 at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子の事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82837262

この記事へのトラックバック