2013年10月24日

家の絵




息子が描いた『家』
私の使っている『STAEDTLER・Karat aquarell』の色鉛筆で描いていました。


20131024.jpg
posted by 侘助 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子の事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79054162

この記事へのトラックバック