2013年10月20日

七五三のお祝い



今日は、息子の七五三のお祝いを行いました。
穂高神社で七五三詣のお参りをした後、
穂高にある『スタジオーネ』でランチを頂きました。
やんちゃ坊主ですが、健やかに育ってくれています。


20131020-1.JPG     
20131020-4.jpg     
20131020-2.JPG     
20131020-3.JPG

posted by 侘助 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子の事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78670094

この記事へのトラックバック