2013年10月16日

ハロウィン・ワンピース弁当



今日は息子の通う保育園の遠足・・・
でしたが、台風26号の影響で中止になってしまいました。
妻の作った『ハロウィン・ワンピース弁当』は遊戯室で食べたようです。
「美味しかったよ」と言ってました。


20131016-1.jpg
スケッチ

20131016-2.jpg
完成品
posted by 侘助 at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子の事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78341052

この記事へのトラックバック