2013年06月01日

6月の『森もりたんけんたい』



今年も『森もりたんけんたい』に家族で参加しました。
普段の保育園とは違った自然の中での野外保育です。
月一度の開催ですがとても楽しみにしています。
今日は、森の中を探検し、お昼は焼きそば・お好み焼きを作って食べました。
普段、少食な息子もここでは良く食べます。


20130601 (22).JPG     
20130601 (4).JPG     
20130601 (14).JPG     
20130601 (15).JPG     
20130601 (24).JPG     
IMG_3519.JPG
posted by 侘助 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子の事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68716841

この記事へのトラックバック