2012年12月20日

クリスマスの絵



息子が保育園で描いた絵

20121220-2.JPG
posted by 侘助 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子の事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60913832

この記事へのトラックバック