2012年11月10日

お留守番



今日は妻が私用で東京に行っているので、
息子とお留守番です。
パルコの前には早くもクリスマスツリーがお目見え


IMG_0089.JPG
posted by 侘助 at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子の事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59952498

この記事へのトラックバック