2018年08月05日

池田チャンピオンズ杯 20180804・05



息子は8月4日(土)5日(日)に池田町で行われた
池田チャンピオンズ杯に出場しました。
両日共、35度を超える猛暑の中、よく走り切りました。

スライド2.JPG

スライド1.JPG


5年生が出る大会(11人制)ですが人数が足りないので
息子も含め4年生4人が出場しました。
6年や5年生と比べると小さいですが元気よく戦っていました。

DSC_5226.JPG

付き添いで見ている親のほうがヘロヘロです・・・

posted by 侘助 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184117013

この記事へのトラックバック