2014年09月30日

6歳



今日は息子の6歳の誕生日
お祝いは義父母の安曇野滞在に合わせて28日に行いました。
今年は『妖怪ウォッチ』のケーキでお祝い。
『いたずら坊主』に磨きがかかってきましたが、元気に育ってくれています。


DSC_4210.jpg     
DSC_4235.jpg

誕生日プレゼントの『LEGO』もあっという間に作ってしまいました。


DSC_4301.jpg
posted by 侘助 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子の事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104064256

この記事へのトラックバック